ご訪問~☆ | きょうのsora*

ご訪問~☆


[ホームパーティー] ブログ村キーワード




もうGW最終日。ハヤイナー。



5/2にブログ友のお家にむちゅめとおぢゃまして来ました。





ご馳走~☆



こんなに準備をしてくれましたぅ。スバラスィー。


この他にもラザニアに一緒に行ったみゅうさんも手作り品を持参して、ケーキまで焼いて来てくれてー。


アタクシは、手作り品ナシ…。


パンでも焼いて行こうかなぅとは思ってたんだけど、、、


前日呑みに行ってしまいましてぇ。。。しかも3軒ハシゴ。( ̄Д ̄;;


次回は、パン焼いて行きますぅ。



昼間っから飲みましたよ。ワイン。


白1本、赤2本が勢ぞろい。もちろん飲みきったー。ノミスギカ。



美味しいもの食べて飲んでおしゃべりして、楽しかったぅ。

時間があっとゆうまに経っちゃった。


むちゅめも坊ちゃ。に逢えて嬉しかったみたい。



また今度やろうねぇ。




 参加してます。 ファイブスタイル ブログランキング レシピブログ

            

                 にほんブログ村 料理ブログ にほんブログ村 料理ブログ おつまみ