きょうの離乳食をUPしますキメてる


《お昼ご飯》




◆右:そうめんペースト

25g


◆左:さつまいもとブロッコリーのペースト

さつまいもペースト15g

ブロッコリーペースト20g


◆真ん中:しらすのミルク煮

しらすペースト20g

ミルク20ml

片栗粉


◆麦茶



そうめん25gってグラムにすると多い感じするけど

見た目はそんなに多くないよね(笑)

大匙2くらいかな知らんぷり





《夜ご飯》




◆右:さつまいも粥

10倍粥大匙4

さつまいもペースト15g


◆左:小松菜と大根のミルク煮

小松菜と大根のペースト20g

ミルク5g

片栗粉


◆真ん中:りんごヨーグルト

りんごペースト(缶詰)小匙2

プレーンヨーグルト小匙2



小松菜と大根のミルク煮は

片栗粉でとろみつけ過ぎたのか

もったりしすぎて嫌だったみたい悲しいガーン


少し残しちゃいました泣





明日は高校の友達が計画出産の予定なので

いまからワクワクドキドキしてます看板持ち飛び出すハート


高校の友達がママ友になんて

最高すぎる目がハート二重丸



楽しみー看板持ち