こんばんわニコ



今日は陽性判定後、2回目のクリニックですキラキラ








今日で6w1dになりましたピンクハート

相変わらず、まったく症状がなく
しいて言えば、
ひたすら腹が減るくらい(笑)





毎日、3食しっかり食べている(笑)
これただのデブなだけ?笑い泣き








そして、肝心のエコーですが
しっかり心拍確認することができましたピンクハート笑い泣き

115dpm






最近はルティナスがうす茶色になって出てきたり
先日は生理終わりかけみたいな出血もあったので
心配していましたが、ぽこちゃんしっかり育ってくれていました!!





心拍が確認できたことで
流産率が15%から5%まで下がると聞きましたグッ


これで少しは安心して
会社に報告することができますキラキラ
(だが、水曜まで課長不在もやもやガーン







これからも自分優先(ぽこちゃん優先)で
ゆっくり仕事をしていきたいと思いますウシシ







次も検診は
月曜日なのでそのときまたぽこちゃんの成長が見れるのが楽しみですピンクハート