―――――――――――――――――――――
2020年
1月●2周期目: 自己タイミング法 
⇒1/19リセット
 
●3周期目:AIH①回目 (クロミッド服用)
⇒2/17リセット
 
●4周期目:AIH②回目 多嚢胞性卵胞症候群(PCOS)の可能性あり
メトグリコを30日間服用開始
⇒3/18リセット
 
●5周期目:AIH③回目
⇒4/17リセット
 
●6周期目:タイミング法(コロナの影響で人工授精中止中の為)
今周期はクリニックの受診はありません。
⇒5/17リセット
 
●7周期目:体外受精(採卵周期)
5/28採卵:採卵数17個
6/3凍結確認:凍結胚12個         
6/15リセット=移植周期突入       
 
移植までのスケジュール
6/23(火曜):単純内膜スクラッチ法【済み】
7/2(木曜):SEET法    【済み】     
7/4(土曜):凍結胚移植予定   【済み】

7/11(土曜)判定日
 
――――――――――――――――――――▲2020.7.4更新



こんにちわパー





昨日、更新したとおり
朝から携帯を10時までにぎりしめていましたが、
中止等の連絡はありませんでした笑い泣き!!





もー、びびらせないでよもやもやハッ







無事クリニックについて
20分くらいで診察に呼ばれました。



初めましての若い男の先生お父さん


すぐにトイレに行きたいことを伝えると
「じゃーすぐ内診しましょ!」

内膜をはかってもらうと
10.4ミリ






滝汗








この間の計測より
3ミリも薄くなってやんゲローハートブレイク








でも、みなさんのレポにも
黄体ホルモン剤の影響で当日には少し薄くなる。
と見ていたので、これがウワサの(笑)という感想アセアセ










そして、内診後
PHSを持って待ち合わせ室で待機中ですほっこり




10分くらいで採卵を行った別室で
ガウンに着替えて待機


培養士さんから
卵ちゃんのグレードの報告

5日目胚盤胞4AA
アシストパッチング有
融解後grade:5AAピンクハート







よくここまで育ってくれたなーえーんラブラブ









すぐにオペ室にいって
モニターを見ながら卵ちゃんが入ってくるところガン見キラキラ

泣きそうになりながら
先生にお礼を言って、リカバリー室で休憩ウシシ






そして、リカバー室で泣きました。
やっと帰ってきてくれた。








判定日は
7/11(土曜)
です







それまで、
日々の変化を更新しますキラキラ







会計
¥127,743