おはようございますほっこり



本日、やっと
ファスティング4日目に突入しましたキラキラ







今朝の体重▼





57kg台みえたー(笑)

このまま1ヶ月で1キロずつ
痩せれば7ヶ月後には、50㎏になれるやつ
とちゃうかーーーニヒヒラブラブ






生理後だったら、もっと効果でるのかなー?








まだ基礎体温的には
本日も生理ちゃんはこないよーです注意

ピルを使っても採卵しても
サイクルを乱さない私の生理ちゃんは
サイクルに忠実らしい(笑)











昨日摂取したもの▼

・飲むヨーグルト コップ一杯
・1日分のビタミンC

・飲むヨーグルト
・特茶

・具なし味噌汁








まー、液体のみって感じかな(笑)








もとの食生活が良かった訳じゃないから
肌荒れや体調不良はなく
むしろ、肌はいい感じピンクハート
生理前のニキビも出来てないし乾燥もしてなくて
調子いいですウシシ




急に立ち上がると立ちくらみはありますが、
特に気にしてません(笑)






本日いれてあと2日乗り切るぞーーーー!!