おはよう呉さまいますウシシ




本日、
ファスティング3日目ですキラキラ




1日目よりお腹がなる頻度もおさまり
過ごしやすくなってきました(笑)






今朝の体重▼








前日比:-0.45kgキラキラ

初日から-1.25kgですピンクハートピンクハートニヒヒ






体脂肪率はなかなか減らず
(運動してないので、仕方ないかな。。)
増えるありさまポーンハートブレイク









昨日、摂取したもの▼

・飲むヨーグルト(コップ1杯)
・お茶や水


・飲むヨーグルト
・お茶や水


・具なし味噌汁







昨日はお腹が空くこともなく
つらくなかったです(笑)






このままいけば、
ファスティング5日間完了できそうです♪