《不妊履歴》
2014年
3月 → 卵巣嚢腫発覚
4月 → 境界型悪性により、右卵巣・卵管の摘出 (結果、良性)
2015年
4月 → 子宮卵菅造影検査で卵管の詰まりが発覚
2019年
7月27日~8月16日 → HMCで「初診前検査」実施
8月28日 → HMCへ初診受診/旦那の精液検査(良好)/FT手術を薦められる
9月7日 → 体外受精の説明会へ参加
9月12日 → FT手術の担当医の初診
2020年
2月13日 → FT手術予約  『待機中です流れ星

     *ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま








ただいま、FT待ちで妊活休業中のぴーですウインクキラキラ






これから自分のことは、「ぴー」と呼ぶことにします。
(旦那と二人の時、自分のことをぴーとよんでるからですデレデレ)



旦那くんは、「ぽんちゃん」と呼びましょう(笑)
(日常的に呼んでるからですwww)








そんなぴーちゃん
ただいま絶賛、生理2日目で撃沈しておりますチーン雷



今回の生理は予定日より
数日早くて前日にはチョコ食べたい欲が爆発注意

昼にチョコパン食べて、間食でチョコ食べて
くるなー。とは思ったけど破壊力強めですゲローハッ







悶絶しながら、
買い物行ってDAISOで話題のコスメを発見ピンクハート










何色かある中でも、シンプルな万能カラーを購入キラキラ

「思わせぶり」っていうカラーで、
粉飛びしない・ぼかしやすい・見たまま発色
めちゃめちゃいいデレデレラブラブ


濃すぎず、薄すぎず
ぼかしやすいからオフィスメイクにもぴったり♪





集めたい酔っ払いラブラブ






DAISOで見かけたら、即買い必須ですよ!!!!

108円なので、おためしあれ星







そして、明日は早めの誕生日プレゼントを
買ってもらいにデートしてきますちゅーラブラブ




ぽんちゃんとデート久々すぎて
うれぴ(笑)





それではーーキラキラ