はじめましてー♡(´・・`)



まず詳しく自己紹介から


年齢:23歳
仕事:某大手印刷会社 事務
darling 23歳と同棲2年目♡


去年の年始に
生理の量が少ないのが気になって
婦人科に受診


その時に右卵巣嚢腫が発覚!!


6㌢くらいあって
小さくなる見込みがなく
中身を病理検査にまわないと
悪性か良性か判断出来ないということで
去年の4月末に開腹手術での右卵巣摘出手術




いまは左卵巣が正常に
機能しているか気になって
婦人科に通院中(´・・`)




って感じかなー( *_* )






今月からはタイミング方と
排卵チェックで頑張ったけど
きょー赤い魔物がってきてしまったー



明日ホルモンの検査するから
病院いかなきゃー(´-ι_-`)






とりあえずこんな感じが
今までの流れです(`_´) 





今周期の基礎体温はこれ↓



{AA5ADE5A-7E37-49E2-8A3A-0FD4B2D3221C:01}





初めてってくらい
ちゃんと2層になってて
ちゃんとした基礎体温になってるーーー♡






babyちゃんいつでもщ(゚д゚щ)カモーン
次もがんばりまーす♡





おしまい*