資生堂ジャパンより

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ

をお試しさせていただきました(`・ω・´)☆

 

 

パッケージが主にブラックで、大人っぽい仕様になっております!!

新しいものはこの感じのケースになっていくのでしょうか\(^o^)/♪

 

 

目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」

3色のブラウンで陰影が際立つ目元に!!

全5色あります♪

 

公式ホームページはこちら

 

今回、私は使用した色はRD606:ラズベリーモカです♥

 

 

このパレットで重ねる順番を変えるグラデーション使いで

印象変化が自在に楽しめるようです(゚∀゚)♡

 

こちらは、、、ビタースタイル。

シンプルザ・ベスト!

 

 

次、スイートスタイル。

 

 

光の加減でわかりにくいのですが、このパレットの名前にもある

ラズベリーモカのラズベリーのように

真っ赤ではないけど、ほんのりピンクがかった色になります。

 

けれど、普段ブラウンしか使わない私にとって

派手にならず使いやすい色だなと思いました。

 

 

ね?赤みがかったブラウンでしょ^^

私はスイートスタイルが大好き♡♡

 

キレイなグラデーションを楽しめそうです♪

 

「マキアージュ様のプロモーションに参加中」