マキアージュより

ドラマティックスタイリングアイズS

をお試しさせて頂いております(゚∀゚)!!

 

 

マキアージュでおなじみのキラキラのパッケージ♪

 

瞳の色にとけこむようになじみ、目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」

全5色

 

公式ホームページはこちら

 

 

今回使用した色はBE233:キャラメルミルクティーというカラー♡♡

すごく肌なじみが良いオーソドックスのようなブラウン\(^o^)/

 

 

少々見えにくいのですが、左上のパレットにベースがついております。

別に買わずに済む!

 

それから、右側がメインのカラー。

上から明るめ・ベーシック・濃いめのグラデになっています。

その日の気分で明るさ?を変えられます♪

 

 

ベーシックグラデより少し濃いめよりのところのスウォッチ。

濃すぎず、薄すぎず丁度いいカラー♡

 

 

マット感があるアイシャドウです。

左下には、艶ポイントカラーがあり

目に輝きをもたらしてくれそうです(`・ω・´)☆

 

ブラシが使いやすくて、メインのグラデをとって

スーッと肌にのせるだけでキレイなグラデができるのが良いポイント!!

 

普段からどうやったらグラデがキレイにできるのか悩んでいたのですが

こちらだと簡単にできそうです♪

 

私のオススメは濃いめグラデを使うのがお気に入りー♥

ものすごく発色がいいため!

 

「マキアージュ様のプロモーションに参加中」