デオナチュレより

デオナチュレ 直ヌリジェル石けん

を試してます♪

 

 

デオナチュレといったら、、、

足に塗るのと脇に塗るスティックのイメージが(`・ω・´)!!

 

今回はすっきり洗えるジェル石けん

 

そもそも、ボディが臭う原因は

酸化した皮脂が原因と言われています。

 

べたべたしてますよね(/_;)

 

この石けんは、オリーブオイルを主原料としたものとなっております。

そのため、皮脂が落ちやすくなっているそうです。

 

デオナチュレ 直ヌリジェル石けんの詳しい内容はこちら♡♡

 

 

ユーカリが入っているので、すーっとします。

主に脇に使用しましたが、洗い上がりもスッキリします。

 

しかも、体だけでなく顔にも使えるんですよ!

夏場、犬のお散歩終わって帰ったら汗だくになっていることがあるから

良いかも♪


おすすめとしては、やはり脇や首周りですね♪

汗などでムレて臭いが気になりますよね(๑'ᴗ'๑)

 

商品動画を参考に♡

 

デオナチュレ様のプロモーションに参加中