ロゼットさまより

Skin mania UVミルク&うるおいバランスミスト

をお試しさせて頂いてます♡

 

 

Skin mania(スキンマニア)は、Wセラミドを配合した

トータルスキンケアブランドです。

 

天然セラミドと発酵セラミドのWセラミドを配合し

乾燥肌や敏感肌など女性が抱える悩みに対してトータルにサポートしているようです。

 

詳しくはこちら 公式HP

 

今回、新発売されたUVミルクうるおいバランスミストを使いました。

 

 

まず、このUVミルクは、紫外線だけでなくブルーライトもカット!!

しかも、紫外線吸収剤不使用♪

 

また、アンチポリューションケアといって

肌にヴェールをつくることにより、PM2.5やチリやほこり、また花粉など

日中肌から守ってくれるようですよ\(^o^)/

 

今年、、、もう花粉が飛んでいるとTVで言っていたので

肌が敏感な方はお気をつけください★

 

 

テクスチャーはやや固めかな?

ミルクのわりには、ゆるくありません。

でも、のびは悪くないです。

 

こちらだけ使って何日か過ごしていましたが

白浮きはしなかったです^^

 

 

次、ミスト〜♪

 

 

日中の乾燥が気になるときやメイクの仕上げに♥

 

有効成分アラントインが炎症を抑えて

肌あれ・ニキビを防ぐようです。

 

 

さらっとしていますが、しっかり浸透もしているような気がします。

 

メイクしたくない日には、こちら2つで完了もいいかもしれません(`・ω・´)♥

 

「ロゼット様のプロモーションに参加中」