資生堂イハダ薬用バーム(医薬部外品)のご体験案内ブログネタ:資生堂イハダ薬用バーム(医薬部外品)のご体験案内 参加中

資生堂さんからプレゼントして頂きました

イハダ 薬用バーム

です♡

 

 

まだまだ暖房が欠かせないこの時期!!

乾燥気になりませんか?

 

私はここ数年…

脚のスネの粉吹きが気になりはじめました:(;゙゚'ω゚'):

 

そこからの荒れ。。。

 


このイハダ薬用バームは

高精製ワセリンと抗肌荒れ有効成分が乾燥・肌トラブルを予防

してくれるそうです♪

 

 

テクスチャーはバームですがやわらかめ☆

指でも取りやすいです\(^o^)/

 

のびがとてもよく、人肌でとろけて、荒れた肌や乾燥した肌、油分がもっていかれた

肌でもピタっと密着してくれます(^ω^)♪

 

しかも、べたつくかと思いきや

それが全然ないんですよー♡♡

 

ワセリン特有のべたつきを解消した

ソフト&エアリーな使い心地になっているそうです☆

 

更に♪

イハダといえば…私の中では花粉シーズンのイメージが勝手にあったのですが

まあ春先って肌が敏感になる方多いですよね?

 

それって私ですが。

 

そういうときでも、敏感肌の方でも毎日使える

低刺激設計になっているようです(`・ω・´)

 

 

このバームは、スキンケアの一番最後にお使いください。

 

「資生堂ジャパン株式会社様のプロモーションに参加しています。」

イハダ 薬用バーム(医薬部外品)