もうすぐ新しいBLOOMBOXが届きます(´∀`)♪

 

ということで、先月のBOXで気に入ったものを紹介します☆

 

 

パルファム ジバンシイ

プリズム・プライマーNo.06

 

 

なんといっても、サラサラ〜な下地\(^o^)/

全6色あるそうですが、私のはマットタイプ!!

毛穴の凹凸もフラットにしてくれるような気がします♡

 

 

しかも、びっくりしたのがサンプルなのに

きちんと未開封品ですってわかるような?口に封シールがしてありました!

 

本当に驚きでした。現品だったらわかるけど…

親切心かな(^ω^)?

 

 

色も無色ではないけど、うすーいベージュ。

でも肌の色に合ってます。

 

 

BLOOMBOXとは…

ビューティーアドバイザーがセレクトした

サンプルサイズのビューティープロダクトを

毎月お届けする会員制サービスです♡

 

 

BLOOMBOX月々1,620円から♪

 

お申し込みはこちらから!