こんにちは〜ニコニコ

いきなり寒くなったり、暖かくなったりで

風邪を引いて症状が出なくなったかと思えば

1週間後、かなりの鼻水に悩まされた私。

 

寒暖差アレルギーか?!

 

 

それはさておき、12月3日に@cosmeがお祭りみたいなことしてましたよねドキドキ

CMでも流してたくらいグラサン

 

そのときたまたま福岡に行っていたので

@cosme store2店舗行ったのですが、もっとお買い物してストック

すればよかったと後悔ガーン

 

ある程度、お買い物メモは重要かなと思いましたひらめき電球

 

 

さてさて、先月?購入したロクシタンのアドベントカレンダーですが

ど定番のシアのハンドクリームが入っていたり…

 

 

売っているのは知っていましたが、使ったことのない

アーモンドの石鹸や

 

 

こちらも定番のもの!

ヴァーベナシリーズのボディローション。

夏にピッタリですよ\(^o^)/

 

 

こちらもハンドクリーム。

 

 

シャンプー

 

 

シアシリーズのローション。

ウルトラって描いてあるので、結構しっとりするのかな??

 

 

こちらはライトってあるので、軽いフェイスクリーム?!

 

 

今日までということで9日目。

コンディショナー。

 

やはりアドベントカレンダーは楽しいウインク