いつぶりだろうww


更新してなかったなぁ~。


でも目の前のキーボードやマウスは新しくしたけどww


見ている人がいるかどうかは知らないけど少しつぶやきます。


カトちゃん年の差結婚・・・おめでとうございます。


やはり老後が心配でなのかなぁ(笑


そんな話に隠れてギャル曽根ちゃんもらしいね。


カトちゃんの話がなければテレビやニュースで話がもう少し


出たのにタイミング悪かったね。


いろいろと明るい話題が無いこのご時世。


なでしこジャパンが優勝メダルと国民栄誉賞を授与し各タレントの


結婚話。できたら、このような話題をバンバンテレビでやってくれないかなぁ。


暗い話でマイナスのスパイラルに落ち込むのは嫌!!


少し昔の曲 ラブマシーンではないけど明るい日本に変えてくれるリーダーは


いないのかなぁ。


簡単に見つかれば苦労してないかww


そんな話(どんな?)で今日もいいことありますように!!