たまたま見たYAHOOサイトから

【なぜ女性は肌を露出するのか!】ラブラブ!

まぁ女性と言わず夏は男も暑いから露出が多くなりますが(笑

オイラにしても半そで・短パンでウロチョロ。

北海道・北広島市に出来た三井アウトレットでさえもそんな姿で

出没してるし(照
(どんなところかは自分で検索してね)

で、オイラも若いころは(エッ)ミニスカート履いてのぞかれる方が

悪いと思ってた1男子でした。恥ずかしながら結婚する歳までかなww

女性的に、TPOに会わせ自分を綺麗・可愛く・カッコ良くさせることが

多くの目的で少数意見として自分を良く見せたい人・見てほしい人が

いると言う大体がどちらかなんでしょうね。(ネットにもそう書いていたしww

男性の一部には自慢の肌を見せたい・・と言うよりも筋肉かな!

そんな人もいるようですが大体の人は【暑いから】が一番で後はそりなりの

格好をしているだけ。

あと、異性から見られた感想で男の場合は不特定多数に見られることは

不快に感じないようで、その判断は女性の方それぞれでしょうけど(爆

女性の方は基本見られることには不快に感じることが多いようです。

で!!女性が男性に見られているときに感じることが以下の2通りあるそうです。

1、好きな・タイプの男性に見つめられてる
2、(その辺の)男性に舐められるように見られる

外からこの光景を見た場合状況は両方同じなんですけど!!

ようは、女性は繊細、またはデリケートであると男性は認識した方が

善いでしょうね。間違うと、痴漢・変質者・セクハラと言われるのがオチですから。

でも、女性に一つ言いたいことがあるとすれば・・・・・

多くの男性は独占力が強い生き物ですからあんまり頑張りすぎてほしくないです。

だって自分の彼女・嫁が他人にジロジロ見られるのは嫌なのです。

そんな男心を理解してもらった上で節度あるオシャレをお願い致します。べーっだ!