近年まれにみる晴れ暑さが続いております。


皆様、体調管理は出来ていますか?


カクテルグラススイカなど食べ過ぎてお腹を壊さないようにねww


で、オイラのお子様たちは夏休みでありながら


ほとんどがサッカーサッカー三昧の日々を過ごしており


週休二日の大人より忙しそうです。


3日に一回は練習試合。


1週間に1大会・2~3日です。


先日の試合では辛くもリーグ2位で終了。


決勝トーナメントにはいけませんでした。


ですが、最近よく試合に出れるようになりオイラが


見ていない時ばかりシュートを決めているとか・・・・・


まぁ、ガンバレ息子たちよ!


しかし、その試合があるたびラインを引いているオイラ含め


チームのオヤジ軍団・・・みんなお疲れ様です。


そんな感じで最近オイラは過ごしております。


今年の残暑は厳しそうですが良い夏休みを過ごせるよう


お祈りさせていただきます。