1、最近の携帯電話のカメラ機能が良くなったことは良いことですが、

  ブログに載せるのには容量を下げなけりゃならん!

  めんどくさくてUPできんわぁ。メラメラ


2、政権がどうのこうのと言ってるが、決まったところで色々な綻びが

  出てまた解散騒ぎではないのかなぁ?

  オイラ的に多少のオイタはいいから経済の回復に専念して下さい。

  まぁオイラの勝手な願い。叫び


3、昔の会社の上司って威張っているイメージだったのに自分を含めて

  全然威張れない。まぁ威張りたいわけではないが事務所内での

  オイラの立場はどちらかというとお笑い担当。なんじゃそりゃ(笑)


4、2年前に携帯変えてからメールが打ちにくいからメールをしなくなった。

  で、この前電話機種変したけど、まだ一回もメール送信していないわぁ。


5、最近、芸能人見ても名前が出てこん。

  モーニング娘って今誰がいるの?AKB48って・・・・関ジャニ・・・・

  ・・・・・・・・・・キーボードの前でフリーズしちゃったじゃん(爆)


6、クールポコはどこにいったの?結構ツボだったんだけどなぁむっ


7、子供がピラピラ言っている。ピラメキーノ??あぁ~夕方はんにゃがやっている番組かぁ


8、ベーゴマがはやっているらしいねぇ。時代は繰り返すんだねぇ。でも、ドラゴンはどんなに

  がんばっても出てこないぞ。


9、少し前から唯一気になる女性タレントのショコタンですが、ん?弾丸トラベラー見てますけど!!

  で、気になってブログとか見るけどあそこまでオタクだと付き合う彼氏は大変そうだなぁ。ラブラブ!

  

10、昨日会社の事務所で、

女性A<浮気しない人と結婚したいなぁ~

一番偉い人<それなら少し顔は壊れてる方が浮気しなくていいぞ。

女性A<えぇ~それって誰ぐらいですかぁ~

======周りの女性陣と一番偉い人が見渡す=======

一番偉い人<そうだなぁ~POOH(オイラ)ぐらいがいいんじゃないのか!

オイラ<ええええええええええええええええええええええぇ。オレ?

女性陣<あぁ~わかるかもぉ

オイラ<ええええええええええええええええええええええぇ。わかるんかい!

女性B<大丈夫ですよ。かっこいいって言っているわけではないけど、格好悪いとはいってないし。

オイラ<なにそれ!どう聞いても励ましている言葉には聞こえんし。フォローになってないじゃん。

女性A<あぁ~でも、POOHさんて口うまいからなぁ~、それで騙して奥さんGETしたんでしょ。

オイラ<なにぃ~!見た目も良くないくせに女性を騙して、最低な男じゃん。

女性B<あたしだってかわいくないし・・・そんなんだから彼氏いないしぃ

女性C<あたしなんてほらぁ~ふきでものあるしぃ~。全然きれいじゃないしぃ

=======しばらく女性陣の自分のダメ出し大会========

女性B<POOHさんみたいな人が見た目的に安心出来るタイプってことだから安心して下さい。

女性A<そうそう。○○会社のAさんとかは【ブザイク】ですけど

     POOHさんなら全然許容範囲ですから。

女性B<そうそう。やさしいタイプが一番ですって。

オイラ<はいはい!わかったから仕事しなさい。

女性陣<は~い


さて、社交辞令はどこからどこまでだったのか?!

騙してっていう分には否定できないかもヾ(*°▽°)ノあはは


今日一日、男として考えさせられる一日になりそう・・・・・・_| ̄|○