【両日とも満員御礼!】~○○を知ることが、行動への第一歩~『軽やかな一歩を踏み出す為に』 | 『Precious』こころを解き放つ

『Precious』こころを解き放つ

自分を「知り・認め・赦し・受け容れ・信じる」ことで
自分で自分をシアワセにし
真のシアワセに目覚める
✤周りの目や相手の反応が気になる
✤信じたいのに、信じられない
✤自分を抑えて辛いあなたへ
✤Precious Messageをお届け

【両日とも満員御礼!】
お茶会の募集を終了させていただきます
誠に、ありがとうございました💕


~○○を知ることが、行動への第一歩~
『軽やかな一歩を踏み出す為に 一番大切な事』

Zoomお茶会


とらみゅゴジにございます。


本日、
募集しておりました 両日とも
満員御礼となりました❣

誠に、ありがとうございました(*^-^*)


応募いただきました皆様には
後ほど
詳細をメッセージにて
お送りさせていただきます

どうぞ、
よろしくお願いいたします

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*❤*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


星ゴジにご興味を持っていただけた方星

Guajira*LINE公式サロンにご登録いただきますと
まじかるクラウン17ライブの活動状況や
まじかるクラウン天然石を使いましたブレスなどの新作紹介
まじかるクラウン『最高最善』なる祈りをお届けする
キラキラ新月・満月の、無料遠隔ヒーリングのお知らせキラキラ
まじかるクラウンお得なキャンペーンのご案内

そして
『軽やかな一歩を踏み出す』為のヒントを
お伝えしております


ゆめみる宝石ゴジサロン
ご登録はこちらから

 

 



ふんわりウイング毎朝7:00頃より
 17ライブにてカードリーディングをしております⭐
 ▽▽

 

 



また、遊びに来てくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


〜自分を愛することは
 すべてを愛すること〜

Guajira🦋