*購入item* | ..lotus full moon..

..lotus full moon..

i luv Fashion
i luv Rock
i luv Cat
i luv Green

なLeNの
まったりblog★

最近買ったものをちょっとだけ(^^)

SLYで★
photo:01



わたしポンチョがラッキーアイテムらしいのでw
てかコレ破格すぎてわろたw


bless tokyo
photo:02



サイドゴアブーツ[みんな:01]
足太な自分には似合わないと思って
敬遠してたケド
スタッズ付きやし試着してみたら
ばりカワ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

それでも迷って一回お店出たけど、
忘れられずGETw


109の地下のお店★
photo:03



本命はungridだけど、w
当たり前になかったので
探しに探して見つけたチュール[みんな:05]
チビなあたいにもジャストな長さ[みんな:06]

これからの活躍に期待[みんな:07]


まだまだ買ってて追いつかないw

って、買いすぎっっ[みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿