今日は朝、割とはやく起きて
家の掃除をして 洗濯物ほして 買い物して…
14時から塾だったのに遅刻してしまった;;
とにかくそれくらい多忙だったあせる

14時から塾で15:40に終わって
そのあとは自習室にこもり勉強| 壁 |д・)
20:10まで(みっちり?)やった(つもり❤)
休憩がてらに赤本をちらっと読んだ!
ただ過去問だけだと思っていたけど
勉強の仕方とか、入試の傾向とかかなり情報が書いてあったよひらめき電球
また今度みてみよっとビックリマーク


16:20~40 現代文
17:00~50 ネクステージ、文法プリント見直し
休憩
18:00~30 ネクステージ
休憩
19:00~20:10 ネクステージ

現代文は休んでいた分の問題を解いた。
読んだ文章は必ず要約を書く! というのを目標に。
記念すべき第一号の要約を書いた!

ネクステは三年生になるまでに2周しましょう、を目標にちょくちょくやっていく予定

休憩に、本かいにいった!
発音の!隣の塾の先生の出している本です合格
某B君が尊敬するすてきな先生
NHKの弘道おにいさん似。

現代文は先生が変わって授業のスピードが上がった↓
んー、眠くならなくていいかも 笑
その先生もとてもわかりやすくてよかった(゜ρ゜)

明日は講座の間、新宿までいって数カ月ぶりにイギリスのお友達と
飲み会?デス。もちろんジュースだよ( ・(ェ)・)
大学の話をいろいろ聴いて参考にしよう耳

と、とにかく明日はものすっごく多忙だ。今日以上に。
みんなのブログ観てるとほんと焦るからやる気になるよw目