\ こんにちは /

 

色と数と星のメッセージで                              あなたの輝き乙女のトキメキあなたらしさオーナメントを                        発掘し自分磨きゆめみる宝石をサポート                               セラピストるぃです♡

 

 

   

 

 

日常の何気ない瞬間で虹を見つけると

なんだかとっても幸せな気持ちになります♡

 

そもそも虹の色って何色?

虹って、色って何?

 

気付けばカラーセラピストとして活動を始めてから

丸10年!

 

途中、出産やお引越しなどで

全く活動出来ていない期間も長かったのですが

11年目に突入させてもらえていますあしあと

 

そんな今、改めて基本に還り

色ってなんだろう?という

最低限の基礎知識から色彩心理学や

色にまつわる歴史とか哲学的なことなどを

学びなおしたり復習したりに重きを置くこの頃です。

 

振り返りをすることで改めて

色を介して自分の内側と向き合って

自分とつながれることの

素晴らしさや魅力に再び憑りつかれていますウシシ

 

長く続けていると惰性的になってしまったり

続けていることの目的が時として不鮮明になり

迷いや不安が生まれることもあります。

 

初めほどの熱量も鎮火するばかりで

伝え方のエネルギーも変わってきているけれど

それでも続けているには理由があるわけで

辞めてしまう事はいつでもできるけど

例え種火だったとしも

諦めないでいたら必ずや

何かしらへとつながっていくのですハート

 

それは、諦めてしまいそうなとき

恩師が掛けてくれた言葉でもあります。

例え細くてもゆっくりでも

続けていたら必ず叶うよ。って

 

事あるごとに投げかけてくれる

その言葉は私の今につながっています。

 

継続だけが美徳ではないし

続ける意味を見失い惰性で進んでいるのなら

いっそ手放すのもひとつだと思うし

手放しこそより一層の勇気が必要だったりもする

 

だけど続けて来たからこそ見える景色は必ずあるし、

続けて来たからこそ伝えられることも必ずあると思います。

 

10年前には伝えられなかったけど

今だからお伝え出来ること

 

10年前には受け取ってもらえなかったけど

今だからお伝えできる方

 

そのときそのときの今だから伝えられること

そして1番は

私だから伝えられること

 

きっとあの時、諦めていたら今のこの感情は味わえなかった

 

だから例えへたっぴでも亀よりのろまなペースでも

ここに今在る自分を沢山褒めて

私が1番大切にしたい

「自分とつながるということ」を

これからも丁寧に分かち合っていきたいと思います。

 

カラーセラピーに初めて出逢ったときのときめきを想い出しながら

今改めてカラーボトルを使い自分の内側とつながる

TCカラーセラピーを大切に伝えていきたい

今はそんな気持ちでいっぱいです乙女のトキメキ

 

そうそう!

最近、私の身の回りでも

諦めないで続けていたらこんないい事があったよ~とか

途中、投げ出してしまっていた時もあったんだけどさ

それでもずっと続けていたら今大どんでん返しがあったよ~とか

諦めないでいたら急展開あって、これは私の為に起きてる!

などなど諦めないでいたらびっくりマーク

なエピソードを聴く機会が続いています爆  笑

 

私達人間はすぐに結果を求めてしまいがちで

継続ってついハードルをあげちゃうって言うか難しいことと

捉えがちだけど、どんな形だって良いと思います。

 

自分の中で大切にしたい想いが少しでもあるのなら

諦めないでみてくださいねダッシュ

今あなたのできる形、やり方でハート

大切なのはその先の未来なのですからクローバー

 

そして結果想っていた通りの未来が訪れなかったとしても

諦めずにいたらその先の結末は

最光最善なはずです合格

 

というわけで絶賛カラーセラピーのご予約承り中下差し

 

セッション日が来月になっても大丈夫です(`・ω・´)b

この機会にお試しくださいね音譜

 

今日も幸せいっぱい虹

素敵な1日をありがとうクローバー

 

 

 

  Healing place ∞あいりす∞
           ~ to my heart ~

あなたが生まれた日
あなたが生まれた時間
あなたが生まれた場所
あなたのお名前
それにはすべて意味があって
あなたが決めてきたこと

あなたの生まれてきた意味や
あなたの生まれてきた使命を知り
あなたのこれからの人生が
今より幸せに、もっと豊かで軽やかに、楽しく過ごせる為に。

🌟生年月日やお名前から自分を知る✖数秘&カラー®
🌟気になる色から自分の心と対話する✖TCカラーセラピー
🌟生まれた日時・場所から自分を超えて生きて行く✖星読み