\ こんにちは /

 

色と数と星のメッセージで                              あなたの輝き乙女のトキメキあなたらしさオーナメントを                        発掘し自分磨きゆめみる宝石をサポート                               セラピストるぃです♡

 

 

 

 

あなたには、憧れの人がいますか?

 

人だけに関わらず、憧れの場所とか生活とか

自分の中で憧れる色々、、、

 

昨日は強くその感情に心揺さぶられて

涙したのでしたタラー

 

今日は「憧れ」についてお話しようかなほんわか

 

憧れからのその内側にある気持ち

考えたり向き合ってみたことありますか?

 

憧れるものを見聞きした時に

あなたはどんな感情が生まれるでしょうか?

 

羨ましいなぁ...

あぁ~あんな風になりたいなぁ...

私には無理だなぁ...

イラっとしちゃう...

 

憧れからの嫉妬だったり焼きもちだったり自暴自棄に陥ってしまう

そんな方もいらっしゃれば、はたまた励みや目標になったり

そんな方もいらっしゃるかもしれませんよね。

 

どんな感情であっても心が動くというのは、あなたの本質

すなわちあなたの魂が震えてメッセージを送ってくれているのですふんわり風船ハート

 

本当の私の在りたいイメージ、在りたいスタイル、在りたい場所などなど

そこには大切なメッセージが沢山詰まっているのです付けまつげ

 

よく、憧れは「自分がたどり着ける場所」とも言われています。

要は見えているものは現実に起こる世界しか

目に入ってこない!ということ

 

それとは逆に

成りたい未来を想像するときイメージが湧かないのならば

想像成しえないイメージは現実には起こりがたいのも事実。

そんな時は憧れる人を思い浮かべ、

その人を真似ていくと良いそうです。

 

それでもイメージが湧かない時

憧れる人さえ思い浮かばないこともあるかもしれませんが

もし憧れに出逢えたのなら、

そのどこに?なぜに?憧れる要素があるのか上差し

そこと向き合ってみてくださいハート

 

そこには自分や未来を見失ったときに

自分が何を大切に前を見て進めば良いのか

自分の未来への指標が必ずあるはずですスター

 

とお伝えしている私も憧れの人はいたのですが、

じゃ~何に憧れているのか?どうして憧れるのか?

意外と肝心な所は明確ではなかったんです。

 

もはやその答えをずっと探していた

という道のりでもありました。

 

1人はもう25年以上憧れ続け乙女のトキメキ

もう1人は憧れ始めて早11年目飛び出すハート

そしてつい最近、また新たに憧れる存在に出逢いましたイエローハーツ

 

その方の見た目も素敵だし、その方が発する言葉も空気感も

お伝えしてくれる内容も全てが、あぁこんな風で在りたいし

私の伝えたい事はこういう事なんだよびっくりマークって終始心が震えっぱなしで

そんな時って、も~ほんと!言葉とかで表現も出来ずに

気付いたら涙が溢れるばかりえーん

 

すごくすごく心がかき乱されて頭が痛くなってきちゃうし、

体はぐったりだしアセアセ

 

憧れとそうじゃないとこで日々過ごして居ること

すなわち自分の顕在意識と潜在意識がぶつかると

私はすぐに体に反応が出ちゃうのですピリピリ


でもね、そこでようやく確信できたんです!

憧れは私の成りたい私。大切にしたいこと。

ずっと探していた私の中で憧れにあたる要素キラキラ

 

そこに気付けたら迷いは減るし、自分を信じる事が強固になっていけるキラキラ

そして憧れの人はいつでも支えになるんです。
物理的なサポートをしてくれる場合もあるだろうけど

今で言う「推し」が居ることで頑張れる✊みたいな感じかな( ´艸`)

 

頭ぐわんぐわんになったけど心は不思議とすっきりで、

夕べは爆睡。からの今朝の清々しいこと富士山

なんだかひと皮むけたような、そんな気分ダイヤモンド

 

自分の内側とつながることの大切さを再認識した一件でした流れ星

 

 

気付きはひとそれぞれがそれぞれのタイミングで必ず受け取れるものです。

もしもあなたの中に「憧れ」があるとしたら、スルーしないで

その憧れの想いの内側と仲良くなってみてくださいねハート

 

憧れは自分の未来の姿シャンパン

私は絶対にそう信じ感じていますオーナメント

 

さぁあなたの憧れを

自分を信じる力に変えて行きませんか?

 

 

今日も幸せいっぱい虹

素敵な1日をありがとうクローバー

 

 

 

 Healing place ∞あいりす∞
           ~ to my heart ~

あなたが生まれた日
あなたが生まれた時間
あなたが生まれた場所
あなたのお名前
それにはすべて意味があって
あなたが決めてきたこと

あなたの生まれてきた意味や
あなたの生まれてきた使命を知り
あなたのこれからの人生が
今より幸せに、もっと豊かで軽やかに、楽しく過ごせる為に。

🌟生年月日やお名前から自分を知る✖数秘&カラー®
🌟気になる色から自分の心と対話する✖TCカラーセラピー
🌟生まれた日時・場所から自分を超えて生きて行く✖星読み