\ こんにちは /

色と数と星のメッセージで                              あなたの輝き乙女のトキメキあなたらしさオーナメントを                        発掘し自分磨きゆめみる宝石をサポート                               セラピストるぃです♡

 

 

 

写真は箱根から見た富士山です。

 

少し前ですが、今住んでいる所から

初めて自分で運転をして箱根に行きました。

 

そんな挑戦をした先から見た富士山が

いつもより格別に凛々しく見えました富士山キラキラ

 

あなたは最近、

チャレンジしていますか?

 

そうそうこないだも

小さなチャレンジをしたんです。

 

急な誘いを受ける事があまり得意ではないのですが

その日は朝に連絡があり

これから我が家の近くに行くので

時間が合えば会えないか?

という内容。

 

無理なお誘いでは無かったので

いくらでもお断りできたけど

 

ずっと前から2人でゆっくり会いたいなと

願っていた方だったのもあり

 

だけどその場で瞬時に家族の行動を考え

急だと行けない理由を探そうとしていた私は

 

即答出来ずに、しばし悩みました。

 

そして思い切って

「自分の行動を優先する」

というチャレンジをしてみたのです。

 

その日が休日だった家族に話したらなんてことは無く

すんなり見送ってくれたし

誰も居ない家に帰宅することになった子供も

驚いて電話はくれたけれどこれまたなんてこと無く

すんなり納得してすぐに遊びに出ていました。

 

そうなんですよ!

なんてことはないのですよ。

思い込みも制限も全て自分の思考が作っている幻想。

 

その思惑から飛び出したときに

その幻想に気付けるんですけどね。

 

聴いてみたら、お誘いしてくださった方も

実は当日のお誘いは苦手だったとか・・・

思い切ってチャレンジしてくださっていたのです。

 

チャレンジしてくださったお陰様で

私もチャレンジが出来ましたし

我が子も急な母の不在を経験出来たわけです。

 

そう考えたら、

チャレンジしてくださったその方に感謝でハート

そのお誘いを受けチャレンジした自分にも感謝ピンクハート

もちろん我が子や家族にも感謝です合格

 

きっと世の中そうやって

誰かのチャレンジが

そのまた誰かのチャレンジにつながって

みんなの大なり小なりな

チャレンジになっているのかもキラキラ

しれませんよねぇ爆  笑

 

波風ひとつない水面にしずくが一粒落ちただけで

波紋が広がっていくような・・・

自分の中に起きる変化やチャレンジは

自分を変えるだけではない影響力が必ずあるのです。

 

自分のチャレンジが誰かの為になっている音符

そう思えたら一歩踏み出す勇気も

力強くなるなぁ~と感じた出来事でしたスター

 

あなたは最近、

チャレンジしていますか?

 

どんな些細なことでもOKグッ

あなたの今日のチャレンジは

今日も誰かの背中を押していますよハート

 

 

今日も幸せいっぱい虹

素敵な1日をありがとうクローバー

 

 

 Healing place ∞あいりす∞
           ~ to my heart ~

あなたが生まれた日
あなたが生まれた時間
あなたが生まれた場所
あなたのお名前
それにはすべて意味があって
あなたが決めてきたこと

あなたの生まれてきた意味や
あなたの生まれてきた使命を知り
あなたのこれからの人生が
今より幸せに、もっと豊かで軽やかに、楽しく過ごせる為に。

🌟生年月日やお名前から自分を知る✖数秘&カラー®
🌟気になる色から自分の心と対話する✖TCカラーセラピー
🌟生まれた日時・場所から自分を超えて生きて行く✖星読み