気づけば2018年。意外と去年は大きな出来事がありました。

最近はシンプログでブログを書いていましたが、スマホ疲れから

パソコンで記事を書くことに!!

 

で、大きな出来事とは、、、愛犬ポコちゃんの目に穴が開きました。

緊急手術で大変でした。視力は失いましたが、眼球はなんとか失わずにすみました。

 

向かって左目が少し小さく見えるのは手術後1か月程度で

まだ抜糸をしていない状態のためです。

 

今は元気にしていますが、年齢も14歳、いろいろと心配な年齢です(ノ_-。)

長生きしてくれぇ~!!!!と思ってますチョキ

 

なんかパソコンからの更新おもしろい!ポコちゃんのYouTubeも貼ってみようニヒヒ

上差し

これ私のアップした動画の1番人気グラサンハート

2008年に公開して再生回数575回...ドクロドクロドクロ

 

なんか数年ぶりにパソコンから更新したら、ブログ作成の進化が凄すぎる!!!

 

と、ゆーところで今日はここまでにします。

ペタしてね