rik論[ハキダスブログ] | rik MITARAI 「rik論」~未知への入口~

rik MITARAI 「rik論」~未知への入口~

~1000%の音楽と85%の糖分と15%の愛とりく~



ハキダスって

なんかアメダスみたいですね。





こんばんは、りくです。










なんかちょこちょこライブしたりしてるのに
全然更新できてないなあ。




てことで
作業おわたので暇つぶしに書いてみてます。







今日はしごおわでみんなでえごまラーメンに行ってきました、


お腹がいっぱいで今にも寝そうです。
(体を起こしてるうちはねれないんですけどね)


話に夢中になりすぎて、送ってた人の家をギリギリスルーしたのが今日のハイライト。




気づいたらもう1時です。

耳鳴りすげえ!って思ったら
音楽でした。




9月にもライブします。

まだ告知できないのかな?


よくわからないけど、

大好きな人たちと、大好きなあのバンドやっちゃうから是非見に来てください。








最近心が忙しい。
体も忙しい。


右往左往してて毎日が楽しい。




イラついたりもするけど、

全部楽しい。



不毛なニュースばかりでつまらない世の中だなあなんても思うけど

ニュースの中に生きる人間じゃあないし

自分が思うがまま動けるイマが大事ですよね。



今日はもう昨日にはならないし、
明日は今日にはならないんですよね。




昨日の反省はするけど
昨日に固執はしません。


楽しかったなあと思うなら
今日も楽しくしたいなあと思うんです。






うーん、





まとまらない。











とりあえず
仙台ノ学園待機しよう。





またのち。

相変わらずですなあ
りく