今日もエアラインは動きがありましたね凝視

 

 

はい、

 

AIRDOの結果が出ました。

 

 

 

エアライン就活 エアライン受験 CA受験 新卒 既卒 就職活動 転職活動 航空業界 サクセスキャリアエアライン 菊地未夏 客室乗務員 エアライン グランドスタッフ エアラインスクール CA GS エアラインスクール東京 エアラインスクール大阪 オンラインレッスン

身長147cm 元客室乗務員&グランドスタッフ

元国内線CA・国際線GSを経験し、

現在は航空業界を目指す方々のサポートしています✈️🌍✨
また就職活動や転職活動を全般的にサポートしています✨👩‍💻

Instagram  /  YouTube  /  就活・転職ラジオ 

 

 

 

こんばんは!

感謝しています飛び出すハート

 

サクセスキャリアエアラインの菊地ですにっこり

 

 

 

 

今日、結果が出ましたよ〜。

 

 

AIRDOさん。

 

 

 

 

いつも通り、Instagramのストーリー上で

 

 

アンケートを取らせて頂きましたが

 

 

通過率は3割ほど。

 

 

これは去年もそうでしたが

 

コロナ禍の航空業界の選考は

 

結構この3割通過が多い感じですね。

 

 

 

FDAにしても、ソラシドエアにしても

 

トキエアにしても…。

 

 

全ての受験者にアンケートを

 

取れた話ではないですが、

 

どの会社さんも各選考3割に絞っている印象。

 

 

 

そしてAIRDOは次回、最終面接ですが

 

その前にWEBテストがあります。

 

 

 

WEBテストを受けて最終面接なので

 

両方を加味して結果が出る模様ですね。

 

 

もちろん健康診断も。

 

 

 

WEBテストでも他の会社さんは

 

かなり厳しくジャッジしていたので

 

ここでも気を抜かずに対策して欲しいです泣くうさぎ

 

 

 

そしてありがたいことに多くの方から

 

面接対策のお問合せをいただいております飛び出すハート

 

感謝、感謝です泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

面接対策は今のところ、【集団】【個別】

 

 

ご案内しようかなと思っています。

 

 

 

AIRDOさん、過去の最終は【集団面接】だったので、

 

それも踏まえて「集団面接対策」もしますが、

 

 

 

中には最終に向けて自分の話の中身を

 

しっかりとブラッシュアップしたい

 

自分の中で落とし込めるように整理整頓したい

 

などなどご要望があるかと思いますので

 

ご希望に合わせて対策を選んでいただければと思います。

 

 

 

個別での受け答えの対策をご希望の方は

右矢印個別面接対策

 

 

集団での面接対策をご希望の方は

右矢印集団面接対策

 

 

 

 

あとちょっとの踏ん張りですね!!!

 

 

しかもAIRDOも受けながら

 

ピーチも頑張っている方もいらっしゃるのでは!?

 

 

 

是非とも最後まで踏ん張ってください〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

またピーチのESを仕上げる上で

 

対策をご希望の方はお気軽にご連絡くださいね!

 

 

 

 

ちなみにびっくりマーク

 

ピーチさんのESの問い、今回は志望動機だけですよ〜ニコニコ

 

 

ES添削対策

右矢印ES添削のみをお希望の講座

 

ESフルサポート

右矢印自己分析+企業研究+ES添削セットの講座

 

 

 

 

また23新卒の方限定で

 

『就活無料相談』を行なっています。

 

60分で何でも相談OKハート

 

 

エアラインの事や一般企業の事

 

色々悩んでるけど先が見えない方、

 

気軽にご相談くださいね!

 

以下のURL先にある講座選択から

 

「23新卒無料相談」を選んでくださいねニコニコ

 

エアライン就活 エアライン受験 CA受験 新卒 既卒 就職活動 転職活動 航空業界 サクセスキャリアエアライン 菊地未夏 客室乗務員 エアライン グランドスタッフ エアラインスクール CA GS エアラインスクール東京 エアラインスクール大阪 オンラインレッスン

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

\内定確率を上げる対策を!/

サクセスキャリアエアライン

菊地未夏

 

 

 

About SCA...飛行機

エアライン就活 エアライン受験 CA受験 新卒 既卒 就職活動 転職活動 航空業界 サクセスキャリアエアライン 菊地未夏 客室乗務員 エアライン グランドスタッフ エアラインスクール CA GS エアラインスクール東京 エアラインスクール大阪 オンラインレッスン

身長147cm元客室乗務員&グランドスタッフ

✈️エアラインスクール【サクセスキャリアエアライン】

元国内線CA・国際線GSを経験し、現在は航空業界を目指す方々のサポートしています✈️🌍✨
また就職活動や転職活動を全般的にサポートしています✨👩‍💻

 

Instagram / YouTube / 就活・転職ラジオ / 公式LINE

 

▼ ホームページ ▼

エアライン就活 エアライン受験 CA受験 新卒 既卒 就職活動 転職活動 航空業界 サクセスキャリアエアライン 菊地未夏 客室乗務員 エアライン グランドスタッフ エアラインスクール CA GS エアラインスクール東京 エアラインスクール大阪 オンラインレッスン