テーマ:
 

こんばんは!

サクセスキャリアエアラインの菊地ですCA

いつも多くの方からのお問合せ、誠にありがとうございます。

 

お問合せが多いJALANA合格対策会ですが、

2月に対策日を追加いたしました。

是非ともお早めにお問合せ下さいませ。

 

<第四回JALANA合格対策会>

1月31日11時~(3時間)@都内にて

<第五回JALANA合格対策会>

2月4日時間調整中@都内にて

 

手紙参加者の声手紙

 

 

さて、本日ピーチのES結果が出ましたね!

面接は2月の2日~5日(面接会場によって異なる)ですが、

皆さん、毎回服装に頭を抱えますよね。

でも今回はとても簡単な方じゃないのかな?!と思います。

過去にはパレードで~とか、真夏の沖縄で~とか、

本当にユニークでしたから!!

 

ご自身の魅力を存分に表してくれる服装を是非考えてくださいね!!

 

また、ピーチにおいては面接対策を行っております。

ご希望の方はお気軽にお問合せ下さいませ手紙

 

 

 

さてさて、明日からバニラエアの面接が始まりますね!

しかも2次面接は週末に行われますので、あっという間ですね!

 

 

 

 

そんな中で、例年通りであればグループワークと筆記試験ですから、

まずは、グループワークは楽しんで欲しいです!

CAはほぼ毎日「初めまして」のメンバーで信頼し合って仕事をするわけですから、

最初の段階で心を開かないと、信頼しきって仕事をすることは出来ませんよね。

 

是非とも、ご縁あったメンバーで心を開いて、

いいチームワークだなぁ~と遠巻きに見ている面接官から、そう思われるように、

楽しく取り組んで頂きたいですね★

 

 

また、筆記試験ではバニラについての事も問われていますので、
最後まで企業情報や、あとは説明会のお話をよく聞いていてくださいね!

内定者の方からはそんなお話を耳にしていますので★

 

 

 

 

現在ほかにも、

ジェイエア・エバー航空・フィリピン航空・シンガポール航空などのES添削対策
春秋航空日本・ピーチアビエーションなどの面接対策

を受け付けております。

 

ご希望の方はお早めにお問合せ下さいませ手紙

 

 

絶対にCA/GSになりましょう!!!!

 

 

 

サクセスキャリアエアライン

菊地未夏

 

#ハッシュタグ