雰囲気が似てる | わがままクロニクル

わがままクロニクル

ただのブログ

忍たまの久々知先輩。
エリンのトムラ先輩。
君に届けの風早くん。
この三人はー、どことなく似ている気がする。

みんな爽やか系のイケメンで笑顔が抜群にかわいいんだ~~~
あとちょっとヘタレだよね。
まぁヘタレは自分設定やけど(笑)

もうトムラ先輩と風早くんを見る度にくくっちゃんを連想してしまう…!
同じ意見の方がいたら夜通し語り合いたいです(いねーよ)


風早とくくっちゃんが重なったのは、君に届け9巻を読んだ時。
最初に師匠(三浦)が現代版のタカ丸さんに見えて、その次にじゃあ風早はくくっちゃんだなーって思いました。
となると、爽子は綾ちゃん、やのちんが滝、ちづが三木だね。
うわーこれは楽しい妄想が出来そうだ!!

ちなみに、エリンでの綾ちゃんポジションは勿論エリン!