★JUMPanniversaryコンサートin9/16第2部横アリ公演★ | ♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

hey!say!JUMPの八乙女光君の事や、ジャニーズWESTの藤井流星君の事をゆるく書いてるブログです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

皆様こんにちは(。•ᴗ•。)♡







9/16の2部に参戦して参りました(。•ᴗ•。)♡


座席が分からない状態での会場入り(*>`ω´<*)ドキドキワクワクでした♡♡


一緒に参戦する妹ちゃんとせーので、開いて、場所はバクステ真後ろアリーナ後列でした(。•ᴗ•。)♡


視界を遮るものが全くなく( *^艸^)
全体が綺麗に見渡せる、なんか、show、舞台を見ているような空間で参戦出来ました✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。


ひかる君可愛かったな(*>`ω´<*)
赤毛であたしの好きな髪型♡あれはおんまゆだったかな??とにかくキュート系でした♡


見学席にけんとっと、ニカちゃん、きたみつが来てましたね(。•ᴗ•。)♡豪華なメンバーでした!


★セトリ★





H,our Time凄く凄く良かったです(*>`ω´<*)
後ろのスクリーンに昔の写真がメンバーの歌割りごとに映し出されて。゚( ゚இωஇ゚)゚。
いやぁー大きくなったな、成長したなと感動しました。゚( ゚இωஇ゚)゚。


心·技·体の水太鼓!!!
色の光線??というの??演出が綺麗で!!
真正面から見れて最高でした✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。ジャニワを彷彿とさせましたね♡♡♡


今回グッズ列がまさかの予想外に混んでてビビりました(;・∀・)
パンフ以外はエコパで購入済みでしたが、お友達に頼まれたいのちゃんフォトセを買う為に並んだのですが、開演40分前で断念して、会場入りする運びになりました(;・∀・)


終了後も混み混みで(;・∀・)


和歌山でグッズは購入します( *´︶`*)
和歌山で最後。
今回は二公演の予定です( *´︶`*)


ドームツアーも発表されましたね!!!
JUMPくん、おめでとう✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。


日程的に29,30を狙いたいです(;・∀・)