乗り遅れました(ó﹏ò。)追記あり | ♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

hey!say!JUMPの八乙女光君の事や、ジャニーズWESTの藤井流星君の事をゆるく書いてるブログです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡






9日に来たジャニストからの、クリスマス魂のDVD&Blu-ray発売のお知らせ、もうすでに、出遅れましたショックなうさぎ


職場にあるCD屋さんは穴場だと思っていたから、余裕で予約できると思ってたら、午後休に行ったら、すでに初回Blu-rayは完売。札の前で愕然としてたら、大学生二人組があたしの前にさっとはいりジャニストの札2枚持っていて、あたしも札欲しかったけど、書く場所にすでにさっきの学生が陣取ってたから、仕事終わりにDVDでもいーやといったのに、DVDも完売してたぁーカナヘイびっくりショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




ジャニストのはずっとBlu-rayの初回盤スペシャルパッケージコンプリートしてたのにショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
なんかもうって感じですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



カナヘイきらきら追記カナヘイきらきら

先程もうひとつの穴場のCD屋さんにお電話したら、まだ置いてありました大泣きうさぎカナヘイハート
Blu-ray初回盤予約無事にできました!
わざわざご連絡頂いたお友達ありがとうございましたカナヘイ花