☆担当様以外の気になる子!!☆ | ♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

hey!say!JUMPの八乙女光君の事や、ジャニーズWESTの藤井流星君の事をゆるく書いてるブログです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

皆様お久しぶりです音譜音譜音譜

最近アメブロ遠退いてましたあせるあせるあせるなんか、いきなりいなくなってそうで、怖いですが、見捨てないでください。゚(T^T)゚。

今日の記事は「ジャニスト」でぇすドキドキドキドキドキドキ

最近ますます虹色化してますね虹虹虹

まぁ、基本担当様の流星様流れ星が特別枠ですが、jump で言うと「大ちゃん」位置で、担当じゃないんだけど、きになる!!というこがいるんです音譜音譜音譜

この子!!



神ちゃんドキドキドキドキドキドキめちゃくちゃ可愛いんだから(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキもう、このバンダナが耳みたいで、ウサギちゃんにしか見えませんドキドキドキドキドキドキあと、神ちゃんのマニキュア可愛いドキドキドキドキドキドキ

しかも、お顔とか背格好は大ちゃんなんだけど、性格とかはぴか似なんだよなぁラブラブラブラブラブラブしかもしかも、神ちゃんの「な、に、わ、ぶ、誌」妹ちゃんと遊んだ記事とかキュンキュンしちゃったぁドキドキドキドキドキドキ

神ちゃんも気になるし、濱ちゃんもリアルにいそうでヤバいしでドキドキドキドキドキドキ濱ちゃん年下なんだけど、お兄ちゃんになってほしいぐらい音譜音譜音譜




これとかも、ちょー好きドキドキドキドキドキドキ

あと、これとかね!元気でるの(≧▽≦)



えへドキドキドキドキドキドキ

息抜き記事でしたぁラブラブラブラブラブラブ

でわ


ワンクリックお願い致します(o^-^o)