☆流星様ありがとうございます!!☆ | ♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

hey!say!JUMPの八乙女光君の事や、ジャニーズWESTの藤井流星君の事をゆるく書いてるブログです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

スミマセン、ちょっと嬉しいことがドキドキドキドキドキドキ

あたしのブログはほとんど、とびっこちゃんが見てるから書いても大丈夫かなはてなマークはてなマークはてなマーク

本日チケット届いたのですが、あたしの元と、妹ちゃんの元に青い封筒が届きました。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。

しかもどちらも第一希望で、ダブりもありませんでした( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)

流星に会えますドキドキドキドキドキドキジャニストに会えますドキドキドキドキドキドキ
ホテルの予約もばっちり!!!!!!

後は三連休を頂くだけドキドキドキドキドキドキ

今回はぼっち旅ですが、5/13.14の二日間楽しんできます音譜音譜音譜






ワンクリックお願い致します(o^-^o)