★予定が狂ったよぉー!★ | ♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

hey!say!JUMPの八乙女光君の事や、ジャニーズWESTの藤井流星君の事をゆるく書いてるブログです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

皆様こんぴかぴか音譜音譜音譜

三月からお仕事復帰するので、多分更新激減するかプラベ的な事をだらだら書くブログに戻りそうな予感ですあせるあせるあせる

昨日は伊野ちゃん舞台の当落でしたね!!
初日は激戦みたいでしたが、全滅の方とか居ないようで、多くの方が約束貰えたみたいで良かったですドキドキドキドキドキドキ

あたしも舞台いくのですが、当選の仕方が面白かったんですよ音譜音譜音譜

妹名義は夜公演で3枚で第三希望で当選。あたし名義は昼公演で2枚で第三希望で当選(・∀・)(・∀・)(・∀・)
いやぁ、第三希望だからあれなんですが、すごくないですか!?一日で済みました音譜音譜音譜

でも、ゴールデンウィークなんですよ。ジャニストほんとにどうしよう(><;)
あたしの計画では、4月に伊野ちゃん舞台、5月にジャニストのつもりが...

しかも、妹は薮担だから、やはりタッキー行きたいみたいで、でも当たる気が全くしませんが(_ _。)もう、4月の土日全部申し込みして一公演だけでも行きたいなぁ。

お金一気に飛びますね...。

Jumpのツアーのお知らせも早く欲しいなぁ音譜音譜音譜

光君リトラご無沙汰だね(´_`。)

光君に早く会いたいなドキドキドキドキドキドキ

今週のリトラさっそく救済届きました!ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
姉と一緒に淳太君かっこいいと、なぜか二人とも担当外の淳太君をいつも一時停止したりして遊んじゃいます音譜音譜音譜でも、今回は男前すぎたぁドキドキドキドキドキドキ
こちらもレポモドキしますね音譜音譜音譜

明日から3月ラブラブラブラブラブラブ
まずは、カレンダー楽しみ(≧▽≦)
あたしはJUMP とジャニストを予約してます音譜音譜音譜

せんせーションズ早く見たいよぉ(≧▽≦)
「ソニックハンター」に一目惚れラブラブラブラブラブラブ

なんか、内容ないブログだぁ...なぁ。


ワンクリックお願い致します(o^-^o)