★うぉ~い!おいつけない!!★ | ♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

hey!say!JUMPの八乙女光君の事や、ジャニーズWESTの藤井流星君の事をゆるく書いてるブログです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

今コメントお返事してる途中ではありますが、つぎつぎに舞い込む情報に目が回る~((>д<))あせるあせるあせる

レポは明日かなぁ(。>0<。)あせるあせるあせる

まずは、3/3から、JUMP の新CM!!ブルボン「アーモンドキャラメルポップコーン」ラブラブラブラブラブラブ
新曲もJUMP ラブラブラブラブラブラブ

あと、「せんせーションズ」が、明日のめざましで、MVお披露目とか!?!?!?

「せんせーションズ」のコードネームも発表されたみたいで!?!?!?

光君に似た方は「ソニックハンター」!?!?!?なんか、ぴかるんらしい音譜音譜音譜

「せんせーションズ」と、新CMの新曲で、ツアーやらないかなぁ音譜音譜音譜

2ヵ月光君に会えてないよぉ(。>0<。)

半年以内には会わせてくださいませ神様キラキラキラキラキラキラ


ワンクリックお願い致します(o^-^o)