★マジパワのピカベース★ | ♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

hey!say!JUMPの八乙女光君の事や、ジャニーズWESTの藤井流星君の事をゆるく書いてるブログです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

皆様こんぴかぴかドキドキドキドキドキドキ

もうすぐ、smart魂DVD 発売という事で、過去DVD見てましたドキドキドキドキドキドキ

あたしが一番好きなのは矢印の東京ドームバージョンの「スクランブル」ラブラブラブラブラブラブ

「スクランブル」の詩も曲も、アレンジも、演出も照明も、ぴかるんデザインの衣装も全部があたしのツボラブラブラブラブラブラブなんです。

smart魂はたぶん「Come.Back...?」がエンドレスリピートになりそうドキドキドキドキドキドキ
山田担当様はやはり「Yes!」ドキドキドキドキドキドキですかね(///∇///)色々楽しみです音譜音譜音譜

はい、本題です\(^-^)/

あたし、マジパのぴかるんのベースパートで好きなところがあるんですドキドキドキドキドキドキ基本全部好きドキドキドキドキドキドキ

これこれ♪ヽ(´▽`)/

音譜矢印魂長野バージョン音譜水太郎


音譜矢印魂東京ドームバージョン音譜水太郎



音譜折り鶴魂バージョン音譜木太郎



音譜summaryバージョン音譜



これは、音譜信じたい!挑みたい!負けたくない!ちゃ、ちゃ、ちゃ、!音譜の後のベースのソロの「ボーン」の所ですドキドキドキドキドキドキえ?マニアック??光担当様ならわかりますよね!?!?!?
ここは必ずぴかるんがソロで抜かれますо(ж>▽<)y ☆

~おまけ~
ドキドキこれも好きドキドキ

サムピンの音譜お散歩でもしようか音譜
いやん、セクシーなんだからラブラブラブラブラブラブ




ワンクリックお願い致します(o^-^o)

ジャニーズブログランキングこちらも参加してますついでにワンクリックお願い致しますヽ(・∀・)ノ