★2015.3月号WUステキ男子選手権予想★ | ♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

hey!say!JUMPの八乙女光君の事や、ジャニーズWESTの藤井流星君の事をゆるく書いてるブログです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

前半誌はWUのみ買いました音譜音譜音譜

エスカワとSEDAも買いたい!!!!!!エスカワは読まないけどSEDA ってカジュアルだよねはてなマークはてなマークはてなマーク仕事用に一石二鳥音譜音譜音譜

WUは「うたた寝」がテーマね音譜音譜音譜


寝起きはばつぐんに良いぴかるん星星星



ありちゃん、早く一緒にお昼寝しよ?




ありちゃん、また一緒にお昼寝しようねドキドキ




リアルはこれぇ♪(/ω\*)ラブラブラブラブラブラブ







(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)ラブラブラブラブラブラブ


腕枕してほしいなぁ(><*)ノラブラブラブラブラブラブ



流星流れ星も濱ちゃんとお昼寝音譜音譜音譜


クッションオソロだね。ぴかるん星と\(^-^)/


のんちゃんのテキストに山田君でてきたね(^-^)v相変わらず仲良しさんドキドキ

今回の伝言板はJUMPとジャニストの絡み多かったですね音譜音譜音譜

淳太君から山田君へ美容室の相談音譜

ゆうやんから流星、照史くん、濱ちゃん
ゆうやんと照史くん一緒に住むとか(≧▽≦)音譜

ぴかるんから照史くんに、神ちゃんに注目してwブラブラ観に行くみたい\(^_^)/

星ぴかるんへ星
17日と20日に観に行くよぉ(^-^)vぴかるんはいつですか?一緒に見たいよぅо(ж>▽<)y ☆



今回またステキ男子選手権来ましたね!!!!
過去二回一位のぴかるん星

予想してみたけど...

え~全くわかんない(;^ω^A(;^ω^A(;^ω^A


個人的にはこれがいいのと、なんか照れ隠しのゲーム感覚がぴかるんぽいかなと

「これあげないの?もし、俺が10秒数えてる間に渡しにいかないんだったら、俺食うからね。だって、俺おまえの食いたいもん」って言って、めっちゃ早く10秒数える」

でも、大ちゃんな気もしてきた。
う~ん、真面目にいくなら8とか、言いそう(  ̄▽ ̄)

結果は5月号ですね☆-( ^-゚)v
楽しみラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜




ワンクリックお願い致します(o^-^o)

ジャニーズブログランキングこちらも参加してますついでにワンクリックお願い致します(o^-^o)