★リトル東京ライブ~ぴかるんvs流星~☆ | ♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

♡hikariの八乙女光君溺愛中ブログ♡

hey!say!JUMPの八乙女光君の事や、ジャニーズWESTの藤井流星君の事をゆるく書いてるブログです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

自分用にも残したかったのでリトラ画像のみアップします(・∀・)ドキドキドキドキドキドキ

今回レポあげてるブロガー様多数ですので、そちらでご確認くださいませ音譜音譜音譜

虹まずは流星流れ星虹








もう、なんですかね、イケメン具合が半端ないですよねドキドキドキドキドキドキ
ぴかるんもそうですが、口元が好きなんですよラブラブラブラブラブラブ

スミマセン流星流れ星はこれだけです汗汗汗


星ぴかるん星

美味しい美味しい天国メニューのフカヒレ食べてご満悦≧(´▽`)≦





可愛い可愛い恋の矢恋の矢恋の矢ぴかるんのお口ヤバイっすо(ж>▽<)y ☆星星星

星天国か地獄か星



なに、このカップルは!?ぴかるんが女子化してるよ~!!ついでに大ちゃんも!!
めっちゃ見つめあってますが(。・ε・。)

星地獄メニューカエルの裸煮星


ダメ~!!!!!!
ぴかるんが可愛そうだよぉ(iДi)




o(;△;)oo(;△;)oo(;△;)oo(;△;)oo(;△;)oo(;△;)oo(;△;)oo(;△;)o
ぴかるん涙目(ノ_・。)

やめてあげて~!(。>0<。)

今すぐ背中さすってあげたい!
頭ポンポンしてあげたいよぅ(。>0<。)





星天国メニューまで食べれなくなる星



トラウマで天国メニューまで、拒絶反応をしめすぴかるん(><;)




なかなか箸が進まないよぅ(:_;)




背中丸めてこじんまりと食べるぴかるん。゚(T^T)゚。


抱き締めてあげたい(´□`。)

ぴかるんおいでぇ~(iДi)

よしよし
(--、)ヾ(^^ )ドキドキドキドキドキドキ




ワンクリックお願い致します(o^-^o)

ジャニーズブログランキングこちらも参加してます