ふくの独り言。。。に来てくださいましてありがとうございます
2009年、何気に始めたブログ・・・
始めは大好きなのことを中心にブログ書いてました (もっちろん、今も大好きです!!!)
じよんと同じくらい、タプ~チョアョ~
韓国繋がりで聞いてみた東方神起。
ゆちょなのかわいらしさと、歌声のセクシーさのギャップにやられ・・・
2010年6月6日
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
THANKSGIVING LIVE
IN 京セラドームの神席でカリスマさまに恋に落ちました
まだまだひよっこの私ですが、コメやペタ、ばんばん気軽に絡んでもらえるとうれシアでっす
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする