ふくの独り言。。。

ふくの独り言。。。


ふくの独り言。。。に来てくださいましてありがとうございますはーと

2009年、何気に始めたブログ・・・

始めは大好きなBIGBANGBIGBANGBIGBANGBIGBANGBIGBANGBIGBANGBIGBANGのことを中心にブログ書いてましたBB
(もっちろん、今も大好きです!!!)



ふくの独り言。。。


じよんと同じくらい、タプ~チョアョ~きらん


韓国繋がりで聞いてみた東方神起。

ゆちょなのかわいらしさと、歌声のセクシーさのギャップにやられ・・・



ふくの独り言。。。-ファイル0047.jpg




2010年6月6日

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN

THANKSGIVING LIVE

IN 京セラドームの神席でカリスマシアさまに恋に落ちましたlove




$ふくの独り言。。。





まだまだひよっこひよこの私ですが、コメやペタ、ばんばん気軽に絡んでもらえるとうれシアでっすすまいる


Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ご無沙汰更新してみたりなんかしてーーー

なんとなーく開いてみた自分のブログ…

最後の更新から3年経ってました
月日の流れって怖いねーーー

このアメブロでお友達になった方々とも疎遠になっちゃって…皆元気なのかなーなんて更新してみてます。


わたくし、無事セラピストデビューしてかれこれ4年目?
施術の幅も広げまして…
店長という役をも与えられ…


元気にやってます!!!!!
{2E3F8D16-4E19-4CC6-9B97-C6818E7F5B59:01}


先日、東京に遊びに来た母と行った鎌倉にて…サルスベリの花♡

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>