人生の方向性を伝える鑑定が割引になります | 【北海道 札幌】ココロとカラダに耳を傾けてみよう・・

【北海道 札幌】ココロとカラダに耳を傾けてみよう・・

【札幌】
ココロとカラダに寄り添う鑑定/カウンセリング
Lemuria Senseセラピーサロン
トータルセラピスト
陽紫 雅淑 の ブログ

こんにちは!

トータルセラピスト 陽紫 雅淑 です

 

Instagramストーリーから来て下さった方

ありがとうございますピンクハート

 

アメブロだけ見ている方、今すぐ(間に合うかなぁ)

Instagramに飛んで

このブログの題名と同じストーリーのスクショを撮ってください爆  笑

 

 

あ~もう、見れなかった。。えーん

と言う方、、、

 

また、発信しますのでお見逃しなく上差し

 

さて、今回、なぜに

『人生の方向性を伝える鑑定が割引になります』

企画をしたのか。。

と言うと、、、伝えたい人が沢山いるから

 

数秘術鑑定師歴を振り返えると

 

鑑定させていただいた方の将来に

かなり影響を与えています飛び出すハート

 

今現在の事より、

あなたは将来、こういう展開をしていくよ。

とか、

こんなポジションや役割があるよとか

 

将来どうしたいかっと言う事を聞いた時に

まずは、それが向いているのか・・・を

お話しし、

 

そこに進みたいなら、こう言う事をすると良い。

 

などと、どの口が言っているのか雷

っと言うようなことをお話ししています。

 

 

セラピストの資格を取って

セラピストデビューをしたんだけど

どうしたら、良いですか?

 

なんて、言う相談もあります。

 

資格を取れば、仕事になるってものではありません。

これ、すごく勘違いしている人が多いです。

 

それこそ、その仕事の向き不向きがあります。

 

 

将来的な話とは、

おおよそ、50歳以降の話になります。

 

なぜなら、50歳以降は、

その人にとってのライトワークになるからです。キラキラ

 

それで、ご飯を食べて行けるかとか

そう言う事ではなく、俗にいう使命ですね。

 

人は、自分の使命に向かって生きています。

そこに辿り着くまで、紆余曲折

色んな経験をします。

 

そして、結果的に成功や事業が大きくなった人は

私に言われていたことを忘れています

(めっちゃ残念・・・忘れないでよガーン

 

SNS主流でいかに目立たたせて

上手に宣伝して(内容ともなってないのに)

集客するか?

 

そこをコンサルする職業も溢れています。。

 

でも、もっと大事な事ありますよね。

 

『自主性』があるのか?

自分が何のためにやるのか?

 

ガンガン儲けたいのか?

それとも、思いを伝えたいのか?

 

そこが分からなくなっている人・・

 

是非、私の鑑定を受けてみて下さい

 

鋭く行きます^^

 

割引適用する場合は、以下の事をして下さいね

 

STEP.1「人生の方向性を伝える鑑定が割引になります」の
インスタストーリーをスクショする

 

STEP.2スクショ画面をインスタメッセージもしくはメールに添付し
鑑定希望と送ってください

 

 

方向性メインじゃなくても大丈夫。

今現在、これで良いのか?

自分の事、家族の事、健康の事、いろんな事悩んでます。

そんなんでもOK(鑑定人数縛りなし)

 

鑑定方法は、対面(札幌市)もしくはZOOM鑑定 になります。

 

通常30分3000円 の所

60分4000円 

もしくは

時間縛りなしの 6000円

(2時間位色々話しちゃうよw)

 

このブログに辿り着いた人は

絶対、確認(鑑定)した方が良い爆  笑飛び出すハート

 

Instagram は ← コチラから

メールは xxlemuriaxx★gmail.com から

(★を@に変えてね)

 

 

イベント出店情報

 

2024年6月26日(水)

天然石の玉井堂ラソラ店さま 主催

『玉てばこ』Vol.4 に出店します