11月は鑑定日が28日もあります | 【北海道 札幌】ココロとカラダに耳を傾けてみよう・・

【北海道 札幌】ココロとカラダに耳を傾けてみよう・・

【札幌】
ココロとカラダに寄り添う鑑定/カウンセリング
Lemuria Senseセラピーサロン
トータルセラピスト
陽紫 雅淑 の ブログ

こんにちは 陽紫 雅淑 です

 
2年越しの奥歯のグラグラが遂に爆発しまして、発熱&顔面崩壊えーん  抗生物質と痛み止めで胃がやられ、とんでもない目に逢いました
 
そんな中、11月14日(火曜日)手稲にキテネ火曜カルチャーで、数秘術鑑定・住宅風水・テーマカラー鑑定をしましたニコニコ
 
今月は、第4週 11月28日(火曜日)も 同じ内容で出店しています。ニコニコ
 
 
前にも記載した事がありますが、私のお客さんには高校生や中学生が多いんですよ。👨👩
 
学校の事や、進路の事、親や先生に言っても分かってくれなかったり納得できない事でも、知らないオバちゃんが統計的に切々とお話することで、何やら納得できるようです✨
 
しかも、私の息子も不登校や、メンタルを患ったので、そう言った悩みや症状等も理解できますので、医者や先生が言うような角度からの話はしません🎈
 
もし、悩んでいるお子さんがいるなら、
占いババァ🌝の話を聞いてみようか?
 
と言って連れてきてください。😀
次の日から、お子さんが変わると思います✨
 
もちろん、お子さんの事が理解できなくて悩んでいるお母さんでも構いませんよ💓
 
是非、お待ちしてます🌼
 
手稲にキテネ火曜カルチャー
ホームページはこちら
 
お問い合わせは コチラ
 
来られない方は、メール相談でもオッケーです
 
お待ちしています🌼