小さい頃に視えていたもの。
それはみんな同じだと思ってました。
物心ついた頃・・・みんなは視えてない事に気付きました。
人に言ってはいけない事にも。

 

視えないフリをすることで
それが自分を守ることかもしれないと気付いた時
それを封印しました。

 

20代前半の頃。
怖いものばかりを視てしまう時期が訪れました。
この時、困憊してしまい2度目の封印をしました。

 

視ないように
聞こえないように
触れないように

そうすることで
社会生活を送りやすいように
自分を守っているつもりでした。

 

でも、それは間違いなんじゃないかと
大人になって思うようになりました。


「自分らしく」とか「自由に」とか
そうやって生きていきたいと
人一倍願っている私は
まったく逆の事をしているのではないかと
疑問になってきたのです。

 

人生の中でいくつかの選択・岐路に立った時には
無意識で使っていたであろうって事にも気づきました。
全く封印することなんて
最初から出来ていなかったんじゃないかって。

 

人と違う事=個性と言う風潮が強くなってきた昨今。
そんな風潮も手伝って
なんとな〜くカミングアウト出来たのも最近です。
ある程度の年齢になることにより
それは経験と比例し、積み上げ
これによって自分で認めることができる
受け止めることができる
そんな時期的な物、タイミングが来たのだとも・・・。


2014年頃より
この能力が少しでも人のためになるなら・・・と
リーディングセッションを開始。
1年程のアイドリング期間中に
バリ島にてレイキも取得し、本格始動。




アメブロプロフィールはコチラ

 

image


アメブロプロフィール

https://profile.ameba.jp/me