特に地震からこっち…。

その日の前半にした事やあった出来事が
昨日もしくは一昨日の出来事だったように感じたり
かと思えば
え⁉️もう夕方なの(;゜0゜)
と思ったり。

とても早いのか
とてつもなく長いのか
おかしな感覚に陥っています。

耳鳴りもひどく
中耳炎のような痛みも…。

単純に年齢のせいや
耳鼻咽喉科に行かなアカン事なのかも
しれないけど。

時空の歪んでいるのかも…(笑)


「時間」について
なんかおかしな感覚になってる。

( ´・д・)エッ
もう夕方なの⁉️は
その時していた作業に没頭できていた…。
その日の前半の事柄が昨日や
一昨日に感じられるほど
目の前のやらなアカンことが
多くなって充実した日を送れている…。

と、思えば「いい事」なのかもしれない。

ちょっと前まで
やる事もなく
やりたい事もないと焦っていた事を思えば
もちろん未だ「目標」「方向性」「楽しみ」が見えたわけではないけど
あたし自身の
状況は変わってはいないのだけれど
それでも何かスケジュールが
やらないとアカン事が出来たのも
「いい事」とら捉えたほうがいいのかもしれないなぁ…。

事実
なんやかんやで忙しい日々を過ごせていて
外側の状況は変わっていってる。

目標や方向性がわからないままでも
なんとなくは進めている。
ゆっっっくりかもしれないけど。

でもそれは本来の
あたしのペースなのかもしれないなと
肩の力を抜いて生きるって
こう言う事なのかもしれないなと

なんとなく
そんな事を思った台風前夜。