はぃ…。
いつものことながら
なんしかやたら眠い(´-`)と
思っていたら満月でした。

身体は正直やね。
ちゃんと「流れ」に反応してる。

身体だけでなく
私自身も素直にならなアカンなぁ
などとボンヤリ思っているなぅ。

そんな現在ももぅれつに眠いっす。

蠍座の満月なのだそう…🌝
それってなんだか
深い部分を動かされそうな雰囲気を感じるけど
あたしは占星術には詳しくないから
あくまでも「カン」的です。

このゴールデンウィークは
なんだかとても静かで
あ、少なくとも
あたしの周りは急に
しんっとなっていて…
色々な思考が巡ります。

この「シーン」となった感じっていうのは
人が少ないとか、音がないとか
そういう実質的なものとは
また違った「感覚」だけのもの。
研ぎ澄まされているのかと言えば
またちょっと違って…
自分の中でだけの静寂と言ぅか。
いっそのこと、それを味わおうと思ってます。

昨日に引き続き
今夜もお月さんを眺めながら
ゆっくりと帰宅しょ〜♪
めっちゃ近所やけど(笑)