*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*

 

 

ご訪問ありがとうございます★

 

◎2児の男の子ママふんわり風船ハート

◎2019.08くまクッキー2021.11うさぎクッキー

◎保育士してましたちょうちょ

◎結婚で原宿に嫁ぎましたおすましペガサス

 

思い出や日常をゆるく更新

していきたいと思います富士山

 

 

*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*

 

 

 

 

 

この間、

久しぶりに外で仕事しようと思い...

 

 

フラっとカフェ探してみました飛び出すハート

 

 

そしたら良い感じのカフェ発見二重丸

 

 

 

隠田珈琲というカフェですコーヒー

 

 

 

 

外観はこんな感じキラキラ

 

表参道駅から

フライイグタイガーの道をまっすぐ歩くと

見えてきますちょうちょ

 

 

 

看板見たら...

 
フードもあるし、
Wi-Fi &電源あり拍手
 
 
最高ピンクハートピンクハート
 
 
早速入りましたリボン
 
 
ランチは家で食べたので笑
 
 
カフェラテ頼みました飛び出すハート

 

 

 

平日の午後でしたが

空いてて静かだったうさぎ

 

 

こちらのカフェは期間限定商品とかあって

行った時期(5月上旬)は

抹茶系の飲み物が多かったです指差し

 

 

毎日PC使って仕事するんですが、

家だと全然作業進まない日とかあって

たまーーーにカフェで仕事してますPC

 

 

 

気分転換にねおすましペガサス

 

 

 

やっぱり場所違うと作業が捗ります泣き笑い

 

 

 

作業する時は

家でもカフェでもカフェラテが多いですバレンタイン

 

 

また新たにカフェ開拓していこう指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくままトイプードル