*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*

 

 

ご訪問ありがとうございます★

 

◎2児の男の子ママふんわり風船ハート

◎2019.08くまクッキー2021.11うさぎクッキー

◎保育士してましたちょうちょ

◎結婚で原宿に嫁ぎましたおすましペガサス

 

思い出や日常をゆるく更新

していきたいと思います富士山

 

 

*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*

 



この間、少し遠出して


調布まで行ってきました新幹線前


実は、

次男が2歳にして

「ゲゲゲの鬼太郎」にハマりました泣き笑い


いつも毎週月曜日18:30から

「ゲゲゲの鬼太郎」が放送していて

それを楽しみに生きています指差し



本当にどっぷりハマってしまい

いつも鬼太郎の人形持って歩いてますw



ある日、

保育園の先生から

「調布に鬼太郎公園がある」って

聞いたんで調べてみたら

調布って鬼太郎の街らしくて電球



連休に行ってきました!!



調布駅から少し離れたところに

深大寺っていう名所があり、

そこに

「鬼太郎茶屋」というお店がありました魂



そのお店について大興奮!!!!







あまり周りに鬼太郎グッズ売ってないから

鬼太郎のグッズやお土産を見て

家族全員テンションあがりました拍手


その時はGWだったんですが、

GW限定?のくじ引きがあり

くじ引き大好きな旦那さんは

8回もやってました笑



でも、まさかの全部3等w



欲しいグッズが当たらなかったので

それは自腹で買いました二重丸





深大寺を楽しんだ後は

調布駅に戻って

調布駅近くの

「鬼太郎ひろば」ってところに

行ってきましたUMAくん



いつもテレビで見ている

鬼太郎の家デザインの滑り台や

いったんもめんの遊具、

ぬりかべのロッククライミング

などが揃っていてここでも家族全員

テンション爆あがり



次男は身体動かすの好きなので

滑り台をエンドレスで滑っていました恐竜くん



鬼太郎にハマる家族って

そこまでいないと思うんですが、

今回の調布駅は

めっちゃテンション上がりました飛び出すハート




時間足りなかったから

またゆっくり行きたいですスター









ふくままトイプードル