*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*

 

 

ご訪問ありがとうございます★

 

◎2児の男の子ママふんわり風船ハート

◎2019.08くまクッキー2021.11うさぎクッキー

◎保育士してましたちょうちょ

◎結婚で原宿に嫁ぎましたおすましペガサス

 

思い出や日常をゆるく更新

していきたいと思います富士山

 

 

*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*

 




ママ友さんとカフェ行きましたコーヒー


明治神宮前が最寄りかな?





外でも飲めるみたいですドーナツ



場所的に言うと

竹下通りの近くに

原宿通りっていう

通りがあるんですが

その通りを抜けて

まっすぐ歩くと

渋谷神宮前郵便局

が見えてきて、

その先にありますうずまき



メニューも豊富ですキラキラ






フードメニューも気づき



この時は桜シーズンだったので、

桜メニューもありましたふんわりリボン




今回ランチは済んでたので

ドリンクのみでした指差し



ママ友さんはアールグレイアイスティー

私はカフェモカコーヒー




カフェモカめっちゃオシャレで

自分で注ぐタイプふんわり風船星



横のミニドーナツは

ママ友さんが注文してましたぽってり苺



月1ペースで会ってる

ご近所ママさんだけど、

毎回本当に話しが尽きない泣き笑い


子ども達もみんな歳近いから

将来の事いろいろ話してます恐竜くん



子育てって本当奥が深いですクマムシくん



楽しいですー。







ふくままトイプードル