*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*

 

 

ご訪問ありがとうございます★

 

◎2児の男の子ママふんわり風船ハート

◎2019.08くまクッキー2021.11うさぎクッキー

◎保育士してましたちょうちょ

◎結婚で原宿に嫁ぎましたおすましペガサス

 

思い出や日常をゆるく更新

していきたいと思います富士山

 

 

*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*

 


4月に結婚記念日がありましたふんわりリボン



旦那さんが、

パステルの限定プリンを

買ってきてくれました指差し






ポムポムプリンとのコラボイエローハートピンクハート



めっちゃ可愛くないですかラブラブ

 


パステルのプリンは

前にも行った事あり…




わたくし昔から

パステルのプリン大好きハート



いつもノーマルなパステルプリン

買ってたけど、

今回はポムポムプリンの限定を

買ってくれましたキラキラキラキラ




たまには、

違う物も食べなきゃね星



家族4人で

「どれ食べる〜?」と話し合い

長男「ぼく、かおー!」

次男「ぼく、おしりー!」

私:かお

旦那さん:おしり


と意見がキレイに分かれました泣き笑い



仲良く食べましたハートのバルーン




結婚記念日なかなか

忘れがちですが泣き笑い



今年も一年楽しく過ごせますように二重丸







ふくままトイプードル