*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*

 

 

ご訪問ありがとうございます★

 

◎2児の男の子ママふんわり風船ハート

◎2019.08くまクッキー2021.11うさぎクッキー

◎保育士してましたちょうちょ

◎結婚で原宿に嫁ぎましたおすましペガサス

 

思い出や日常をゆるく更新

していきたいと思います富士山

 

 

*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*.°+☆*

 

 
 
先日の
「俺のフレンチ・イタリアン」
からの移動〜クマムシくん
 
 
aoビル近くの
行ってみましたコーヒー
 

 

 

 

ここは、
ショートケーキが
すごい有名らしいんですが、
行った時(15:00頃)はすでに
SOLDOUTでしたおばけ
 
 
 
ランチの後、
コーヒー飲みたかったんで
ドリンクバー注文気づき
 

 

 

 

ランチ食べすぎて

スイーツは食べれなかった悲しい

 

 

でも、友人は食べてたので

写真撮らせてもらいました笑

 

 

プリンプリン

チョコクリームみたいな?

甘めのやつが

プリンの下にありました流れ星

 

 

ティラミスコーヒーゼリーチョコ

ティラミスなんだけど、

下はしっかりコーヒーゼリー二重丸

 

 

めっちゃ美味しそうよだれ

 

ここはドリンクが

ドリンクバーになってて

コーヒー以外にも

レモネードとか

紅茶とか色々なドリンクが

楽しめるようになってて

楽しかったですネザーランド・ドワーフルンルン

 

 

高校からの付き合いなので

変わらずいつも通り

ベラベラ話して楽しみましたグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくままトイプードル